【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月30日

横浜ベイスターズ杯”(2011.1.29)

本日は6年生最後の大きな大会っ



勝てますように・・・・





うぃーーーーす。新種サルっすぅぅ。何か???



先輩抑えて下さい。後で指導入れます・・・



いいですか?あなた達はいつも通りやれば勝てますっ



監督ステキハート



かあちゃーーん、うちらもがんばってるでーーー




監督、相手のピッチャーさん、
6年生??ですよね・・・( ̄□ ̄;)!!



ワイも負けてられへんっっ



わいもやっっ




わいもやっっっ



オレ、トンデマス・・・・



本日はありがとうございましたっ
<(_ _*)> 感謝

本日は寒い中、朝から引率して下さった
監督
コーチの皆様
ありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ご父母ご家族の皆様
ありがとうございました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う



  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 07:59大会

2011年01月16日

新春マラソン大会!!

本日は
嘉手納町新春マラソン大会!!



晴天に恵まれました(極寒でした・・・)


いいかーー
嘉手納リトルエンジェルスはなんでも
一番なんだっ一番しかないんだっ
気合い注入っっ


駅伝先発隊っ
行ってまいります


行けーーー



ワクワクワクワク



いえーい


またまたイエーイ



今日は僕の為の大会ですねっ(キリッ

  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 13:15地域行事

2011年01月11日

新春もちつき大会っっ!!

今日はお楽しみのもちつき大会っ!!



わくわくわくわく
o(^^o)(o^^)oワクワク


青少年センターの皆様
本当にありがとうございますっ


へへっ つき初めつき初め へへへっっ


おりゃーーー
高速もちつき


これが本物じゃい
うぉりゃうぉりゃうぉりゃうぉりゃ


あのーーーーもち待ちなんですけど・・・・・


どうでしょう。子供相手に本気で戦った気分は

・・・・・・・



最後に全員で
ありがとうございました!!

本日は早朝から子供達の為に準備して
頂いた嘉手納町青少年センターの皆様
本当にありがとうございました。


  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 21:08地域行事

2011年01月08日

第3回中部北支部学童部軟式野球新人大会

本日はうるま市具志川球場にて
新人戦!!


いいかっ!
日頃の練習の成果を発揮しようぜっ!!
 

おぉーーーーー

結果は残念な結果に終わったそうです。
志林川ファイターズさん
2回戦も必ず勝利して下さい!!

本日は朝から子供達を引率してくれた
監督・コーチ
及び
ご父母の方々
ありがとうございました。


  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 15:54大会

2011年01月04日

練習初めっ!!

本日は
2011年嘉手納リトルエンジェルス練習初めっ!!

リトルエンジェルスあこがれの
選手が特別に来てくれたっ!!


興南高校の眞榮平大輝選手だっ!!


ほんとに優しいお兄ちゃんだっ!!


バッティングも披露してくれたっ!!


記念撮影
ハイポーズっ


一緒に御飯も食べたぞっ


大輝選手本当に
ありがとうございました


  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 19:34練習中