てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 大会 › 新人戦準々決勝!!

2012年01月14日

新人戦準々決勝!!

いよいよだ・・・・
準々決勝・・・・
新人戦準々決勝!!
よーし作戦だ!こしょこしょこしょこしょ
 
おーーい 聞こえないですぅーーーーーー
新人戦準々決勝!!


新人戦準々決勝!!
監督!!おれビュンビュン振れてますっ


新人戦準々決勝!!
宜しくお願いしますっ(キリっ)


新人戦準々決勝!!
いくぜーーーーーーーーーー




同じカテゴリー(大会)の記事
決勝進出!!
決勝進出!!(2016-02-27 12:05)

琉球新報ワラビー杯
琉球新報ワラビー杯(2015-06-01 11:54)

親子野球大会2015年
親子野球大会2015年(2015-02-25 07:48)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 09:48 │大会
この記事へのコメント
こんにちは
土曜日の準々決勝残念でした。対戦相手 南スウェルズさん 5対0 この大会完封勝ちで勝ち進んでいてすごいです 昨日の準決勝も完封勝ちで、決勝進出おめでとございます
雨の為、試合途中中止になった決勝戦が来週にあります 観戦したいですね〜
リトルの選手は、不安のなかでの試合だったのかなぁこれからの大会(練習試合も)何がおきても、チームの皆を信じて、励ましあって頑張っていけたら、ぜったい強くなると思う…父母の皆様どうですかぁ〜リトル ファイト
Posted by リトル坊主 at 2012年01月16日 17:27