【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月27日

第三回ダイヤモンド杯

本日はダイヤモンドクラブ杯大会!!


楽しみだなぁーーー


嘉手納ドリームスさん


嘉手納ライオンズさん


嘉手納リトルエンジェルスでーすっ!!


審判長挨拶っ!(歌ってるわけではありません) ヾ(--;)ぉぃぉぃ


各チームの監督・コーチの皆様!!宜しくお願いしますっ!!


全員集合っ!!選手宣誓!!!


試合前ミーティング!!!!気合入ります!!


いくでーーーー by 響


おりゃーーーー by ケール


公式試合初先発


頼むぞ駿輔!!


行けっ 柊斗っ!


おおっ気合はいってる 俊輔!!


キテルキテルぞっ 常!!


いい構えだ!!柊!!


ナイストライアングル 柊!柊斗!!ケール!!!


今日は御兄ちゃんに見えるぞ!!颯


レフトはOK!!常和!!!!


次回は4番だ!!琉浩!!!!


ご家族ご父母の皆様、応援ありがとうございました!!


嘉手納リトルエンジェルス
優勝おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


記念の一枚!!

嘉手納ドリームスさん
嘉手納ライオンズさん
今回は勝たせて頂きました。
本当にありがとうございました。
<(_ _*)> 感謝

嘉手納ドリームスのご父母の皆様
大会の設営ありがとうございました。
<(_ _*)> 感謝感謝

大会運営に係わって下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!
<(_ _*)> 感謝感謝感謝





















  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 20:14大会

2010年04月25日

vsあやはしブルズさん

5月目前というのにこの寒さ 「(゚ペ)ありゃ?
しかし我が嘉手納リトルエンジェルスのメンバーは
暑いっ炎
本日はうるま市勝連与那城小学校あやはしブルズ様に
お伺いし試合して頂きました。
あやはしブルズ様
ありがとうございます

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 感謝です









お昼休み前後を利用しての
観戦でなかなか時間ありませんでした。

朝から準備等していただいた

お母様の皆様

子供達のご指導して頂いた。

お父様、役員の皆様
玉城コーチ、桃原スコアラー
そして
菊池監督

そしてそして同時進行で7試合程 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
試合していただいた
あやはしブルズ様
感謝です。
<(_ _*)> 感謝です

ではサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/試合行って来ます  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 06:40少年野球

2010年04月11日

中部北支部春季学童大会!!!

とうとうこの日がやってきた・・・
中部北支部春季学童大会in嘉手納海浜公園北側グランド!!!


さーこーい!!声も大きく!!!


おーい!!!こっちこっち!!練習中はしゃがんじゃイケマセン!!


守備練習1


守備練習2


ボールがこないんですけど・・・・(´ρ`)ぽか~ん


今日はユニフォームを汚すぐらい
思いっきり行くぞっ!!!


試合前は消化のいいバナナですよねっ!!!o(*▼▼*)oきりりっ


今日は田場スワローズさんです。
強豪です!!!
ガンバリマショウ


御父母ご家族の皆様行って参ります。
応援ヨロシク  ヨロシク(^○^)/


行くぜーーー!!


田場スワローズさん
宜しくお願い致します。
審判の皆様宜しくお願いします。
<(_ _*)>


行け!!烈王!!


頼むぞ!麻呂!!


パワーの力也!!


セカンドは素質の塊!!大樹!!


チームの司令塔!隆輝!!


ホットコーナーの駿輔!!


レフトは任した常和!!


守備範囲は広いぞ!!瑠可!!!


ライトゴロはヒットにしないぜ!!響!!!


俺達は全力で応援だーーー
ドンドンパッドンドンパッ


おりゃー打つべし打つべしっ!!



監督っ!!俺今キテマス!!

残念ながら
田場スワローズさんに圧倒的に
負けました。
田場スワローズさん
おめでとうございます!!
さすがでした!!!
2回戦も頑張ってください!!
おすまし





















  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 12:57試合報告

2010年04月11日

6年生を送る会!!

3月13日とうとうこの日がやってきてしまった・・・
6年生を送る会!!!
今まで嘉手納リトルエンジェルスの主力として
下級生達の良きお手本・お兄ちゃんとして
引っ張ってきてくれたみんなが
嘉手納リトルエンジェルスを卒業してしまう・・・
悲しいけれど笑っておくってあげよう!!!
では!!!


6年生とその御父母の皆様!!晴れやかです!!!


上原会長のご挨拶!!うーん若くなった!!


かんぱーい!!お酒は二十歳になってから!!


お食事ターイム!!待ってました!!!


先輩方へ余興の恩返し!!


沖縄式余興!!脱ぐんかーい!!


コマネチコマネチ


コーラを一気飲みして6年生の名前を
ゲップしないで言います!!!
ゲポっがーん


監督による6年生への贈る言葉!!!
一人一人の入部の年月日や思い出などを
本当に事細かくお話してくれました。
男泣きした菊池監督に
二度惚れしました!!ラブ


平得コーチのお言葉!!!
厳しいコーチでもあり
お兄ちゃん(ちょっと年の離れた)でもありました!!!
ありがとうございます!!!


最後は皆で花道を作って
お別れ!!!
6年生のみんな
中学でも
がんばれ!!!ニコニコ









  


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 12:06チーム行事