てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 少年野球 › vsあやはしブルズさん

2010年04月25日

vsあやはしブルズさん

5月目前というのにこの寒さ 「(゚ペ)ありゃ?
しかし我が嘉手納リトルエンジェルスのメンバーは
暑いっ炎
本日はうるま市勝連与那城小学校あやはしブルズ様に
お伺いし試合して頂きました。
あやはしブルズ様
ありがとうございます

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 感謝です

vsあやはしブルズさん

vsあやはしブルズさん

vsあやはしブルズさん

vsあやはしブルズさん

お昼休み前後を利用しての
観戦でなかなか時間ありませんでした。

朝から準備等していただいた

お母様の皆様

子供達のご指導して頂いた。

お父様、役員の皆様
玉城コーチ、桃原スコアラー
そして
菊池監督

そしてそして同時進行で7試合程 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
試合していただいた
あやはしブルズ様
感謝です。
<(_ _*)> 感謝です

ではサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/試合行って来ます



同じカテゴリー(少年野球)の記事
瀬底島遠征合宿!!
瀬底島遠征合宿!!(2010-08-14 09:58)

南風原まで遠征っ!
南風原まで遠征っ!(2010-08-08 20:05)

湘南シーレックス杯
湘南シーレックス杯(2010-05-31 20:35)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 06:40 │少年野球
この記事へのコメント
父母のバックアップがなければ大変ですよね~。
沖縄の”夏”が到来ですね。怖い怖い!!

グランドで影を探し隠れなきゃ。。。(笑

今度是非、我がチーム”馬天スターズ”と練習試合をよろしくお願いします。m(^O^)m
Posted by 追っかけママ at 2010年04月25日 07:58
↑追っかけママさん 積極的だな~ 見習わなきゃ!

是非、是非、うちもスターズさんと1セットでお願いします。

kojakingさん こんばんは!

うるま市遠征お疲れ様でした。
Posted by ○(T△T=T△T))○マッシー!! at 2010年04月25日 22:45