てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 少年野球 › 嘉手納リトルエンジェルスブログ♪

2008年08月17日

嘉手納リトルエンジェルスブログ♪

大変、大変、大変、・・・・・・・・

ご無沙汰しております。。。

ブログ担当リトル母ちゃん、チョー多忙のため、

記事UPできずに・・・・早、半年、いや・・・それ以上ガ-ン

OBの○海くんには、、、



「ブログの更新まだですか?」



とたびたび指摘され汗




某父母には、、、




「リトルのブログがあったらいいね!」




と言われ・・・

すいません汗ブログは3年前からあるんです・・・。ぐすん


いやぁ~、すでにその存在さえ、忘れ去られているリトルのブログ、今日復活です!旗

オリンピックもたけなわですが、

オリンピックの合間にでも、のぞいていただけたらうれしーですっOK

ほんでもって、、、コメントして頂けたら、もぉぉぉ~最高です!うわーん

記事下のコメント欄をクリックすると、色々意見等書き込みできますので、

なんか書いてくれたらうれしーです!

あ、、、今、ブログのぞいてる・・・・某嘉○納中学の君たち、、、、

そぉ、リトル1、2期生よっ!怒り

すぅ~みぃ~してないで、後輩たちにコメントちょぉ~だいっ!

そして、、、「そ~よ~、そ~よ~。」ってうなずいてる父兄の皆さん!

現父兄も、OB父兄も、コメントして言って下さいませ!

きっとリトルのみんなの励みになると思いますので野球

そして、野球関係者、他チームのライバルの皆様、あるいは通りすがりの方も、

どしどし、遊びに来てくださいね♪おまちしていまぁすくちびる

では、、、

うるま市長杯、伊江島遠征etc....さかのぼって記事UPしていきますね。

嘉手納リトルエンジェルスブログ♪








同じカテゴリー(少年野球)の記事
瀬底島遠征合宿!!
瀬底島遠征合宿!!(2010-08-14 09:58)

南風原まで遠征っ!
南風原まで遠征っ!(2010-08-08 20:05)

湘南シーレックス杯
湘南シーレックス杯(2010-05-31 20:35)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 19:44 │少年野球