てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 少年野球 › うるま市長杯開会式

2008年08月17日

うるま市長杯開会式

第三回うるま市長杯に初参加。

ウークイ御香の翌日で朝早い集合はちょっとキツかったけど、、、

さぁ、切り替え!切り替え!大会が始まります!

この大会に備え、今年はリトルはお盆エイサーも練習に明け暮れました。

その成果をすべて出し切ってねパンチ!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球






8/16(土)石川球場での開会式。

送迎のご父兄の皆様もお疲れ様でした。

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式


今回、父母の中には、「開会式は初めて見たぁ」びっくり!と驚いていらっしゃる方もいましたが、

どの大会も主催者側は子供たちを盛り上げる為に色々と趣向を凝らしています。

今大会は、入場行進曲に春の選抜に使われた曲を使ったり、

開会の宣言と共に鳩が飛んだり、

たくさんの風船も舞いました。スイマセン。。。興奮して写真撮りそこね。。。


まだ、開会式は見たことない方もどうぞ、一度ご覧になって下さいね。

「栄冠は我に輝く」で入場したり、甲子園顔負けのムードの中のわが子もけっこういいもんですよGOOD

うるま市長杯開会式
中央はわがチーム主将・えいきぃー。

各チームの団旗が終結しての選手宣誓。

これだけ揃うと、圧巻です!すばらしい!



開会式の後は、主催側より各チームの集合写真撮影。

このウーマクーたちをまとめるのは大変ですガイコツ

すべてのショットをご覧下さい。

カメラマンの方、何度も撮り直していました。

誰が落ち着きがないでしょーか??(((((笑))))))

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式

うるま市長杯開会式


同じカテゴリー(少年野球)の記事
瀬底島遠征合宿!!
瀬底島遠征合宿!!(2010-08-14 09:58)

南風原まで遠征っ!
南風原まで遠征っ!(2010-08-08 20:05)

湘南シーレックス杯
湘南シーレックス杯(2010-05-31 20:35)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 21:43 │少年野球