てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 少年野球 › リトルのみんなぁ~!

2008年08月25日

リトルのみんなぁ~!

さぁ~、先週から学校も始まり、

今日でリトルの練習休みもおしまいです!

明日からまた、がんばるぞぉ~!

練習 8月26日火曜日 4時から 野球

また、いつもの通り、兼久での練習です!

学校終わったら、車に気をつけて来て下さい!

みちくさは禁止でっす!

少しでも早く来て、準備、そしてアップをして下さい。

そしたら、大好きなノックもいっぱーいできますね!



ところで、、、

みんな、楽しい夏休みを過ごせたかなぁ~?

監督家族は、久しぶりにキャンプをしてきました!

場所は、古宇利島です

何年か前に立派な橋ができて、いつでもいけるようになりました。

リトルのみんなぁ~!



古宇利島はウニが名物で、あっちこちにウニ丼という看板がありました。

7月、8月がウニ漁の解禁期間ですので、今が旬ですね。

で、監督とその息子はキャンプでは、、、

1日中、こんな風に釣りをします。
リトルのみんなぁ~!



朝は、早朝5時から。。。

夜は、深夜まで。。。
リトルのみんなぁ~!



古宇利ビーチは砂地なので、でっかいタマン狙いでしたが、

連れたのは大きなヤマトゥビーやカニなどでした。

帰って、とても美味しい夕ご飯になりましたお箸さかな

監督も、大好きな魚釣りで癒されて、

明日からはちょっと・・・やさしくなっているかも。。。

ん?そんなはずはない?

いや、自分がやるべきことをやっていたらやさしいんですよ。

ボーッとしてたら、怒られますよあかんべー

さぁ、明日からの練習もがんばろぉ~ねぇ~旗






同じカテゴリー(少年野球)の記事
瀬底島遠征合宿!!
瀬底島遠征合宿!!(2010-08-14 09:58)

南風原まで遠征っ!
南風原まで遠征っ!(2010-08-08 20:05)

湘南シーレックス杯
湘南シーレックス杯(2010-05-31 20:35)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 16:54 │少年野球
この記事へのコメント
こんにちは^^
楽しい夏休みも早々と終わっているんですね~
私を含め、うちの子達・・・釣りはいまだに未経験。。。
父は野球しか教えてくれない アハハ
うちは明日から学校です。
監督、怖いんですか?
うちはコーチが怖いです(^^;
やるべきことをやらないと、かみなりバンバン落ちまくり><
血圧あがるぞ~~ ッテネ^^
Posted by makisuke at 2008年08月25日 17:14
リトルさん こんばんは!
嘉手納リトルエンジェル酢のみんな●^□^●伊江島遠征もあったし楽しい夏休みは間違いないでしょう!

タマン狙いでヤマトビーよくあり夏の夜釣りですね〜
来年は渡嘉敷、座間味遠征とか?

>°)))彡釣りで監督が優しくなるなら、南の石垣や宮古でも上等ですね〜
makisukeさん達は、もっと(>д<)厳しいようですね!
Posted by マッシー!! at 2008年08月25日 18:37
リトルさん おはようございます。

今日も遊びにきてね~
makisukeさんのお友達が待っています。
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 08:08
おはようゴンザレス!

リトルさん、スケコマッシーに洗脳されてはいけませんよ

豊見城ドリーム酢ではありません。豊見城ドリーム図ですよ ズ!

ヒリューズのOコーチは、ぼ~~っとしてなくても怒鳴りますよ
Oは 怒りんぼの Oだからね^^  ちなみにma~ki~のご主人様^^
Posted by キーマン at 2008年08月26日 09:03
おお~~~っと 言い忘れましたが・・・

ちなみにうちの監督はK1ファイター並に蹴りまくります><
Posted by キーマン at 2008年08月26日 09:07
おはようございます^^
お二人さん・・・私抜きで、勝手に名前出されると困るんですけど~( 一一)
鍵男~~!! 掟破りの刑に処する!! (ーー;)
Oコーチはケーキ食べさせると落ち着きますよ(甘党^^)。 アハハハ

ドリームズ監督は蹴り? 
そういえば・・・いつも試合前に柔軟して体ほぐしてますね~~^m^ガハハ
Posted by makisuke at 2008年08月26日 09:38
>makisukeさん
おはよ~ごぜ~ますぅ♪
明日から学校ですか?
地域で全然違うんですね。
あ、うち、監督もですが、コーチも怖いですょ。。。
沖水じこみですので。。。
でも普段は子供達と楽しそうにふざけてますが(笑

makisukeさん・・・
マッシーさんとこで、makisukeさんのお友達が
待ってるって・・・なんか・・・怖いよ・・・(汗


>マッシーさん
う~ん♪慶良間や八重山もいいですねー。
が、、、監督は毎日時間との戦いなので無理かも。
遠くて、せいぜい伊江島ですね~。
ヤマトビー美味しかったです♪


>キーマンさん
すでに洗脳されてるかも・・・ヤバイ・・・
あ、豊見城ドリーム図ですね、
ドリーム豆ですね。
ドリーム頭ですね。
嘉手納には・・・ドリーム巣があるので間違えそう(汗

Oは怒りんぼのOですか~、
大酒飲みのOぢゃないんですね~(笑

うっ・・・監督はK1ファイターですか。。。
うかうか、エラーもできませんね~(汗



>makisukeさん
あはは、いじられてますね~。
Oコーチは甘党ですか?よかった。
私は趣味がお菓子やパン作りなので、
お会いするときはバクテンするくらい甘いの
持って行きますね~♪
Posted by リトルリトル at 2008年08月26日 10:36
リトルさん 豊見城キーマンズの乱入で
ブログが荒らされていますね~
要注意男ですよ!

関係ないけど 私もパン大好きです~
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 12:53
俺は荒らしでは ないで~~(^_^;)
Posted by キーマン at 2008年08月26日 13:15
はじめまして、リトルさん。

糸満のドル軍団チョロです!

ゆたしくです♪

PS:キーマンさんがK1なんだ@@ビックリ!!
Posted by チョロ at 2008年08月26日 13:38
>マッシーさん
キーマン図さんに負けないよう頑張ります!

あ、パン好きですかぁ~♪
では会える日を乞うご期待!


>キーマンさん
まだ・・・荒らしてはいないですね。。。
そろそろかな・・・・怖い・・・・。


>チョロさん
はじめまして?ですか?
って思うほど、見慣れたお名前です。。。

キーマンさんがK1???

キーマンさんって・・・監督さんなの???
Posted by リトル at 2008年08月26日 16:44
キーマンさん・・・荒らし呼ばわりされてる ^m^ププッ

ん??? か、監督???
監督より上の名誉会長なさっている方とお聞きしておりますが~?
Posted by makisuke at 2008年08月26日 18:09
中部のブログが、南部メンバーだらけ(o^o^o)
当方も釣り好きっすd(^^)
Posted by HANA at 2008年08月27日 00:40
リトルさん 良かった~
何処いっていたの????
いきなり行方不明になって
心配したさ~
Posted by マッシー!! at 2008年08月28日 10:32
テンプレートいじって
消さないでよ~
Posted by マッシー!! at 2008年08月28日 10:33
>マッシーさん

お察しのとおりです。。。

見事にいじりまくって、

意味不明なところに行ってました。

ご心配ありがとう♪
Posted by リトルリトル at 2008年08月28日 10:43
>makisukeさん

う・・キーマンさんって・・・偉い方なのね。。。

だから、どのブログでも恐れられてるのね。。。


>HANAさん

おぉ~、釣り好きですかー!
で、釣れますか?
釣れたらチルドで送ってください♪
Posted by リトルリトル at 2008年08月28日 10:46
私嘉手納小です。
リトルのコトいろ2しってます!!
てか、いろ2がんばってますね。
これからも応援したいです!!
実は・・・リトルに好きな子がww
Posted by きーちゃん at 2010年01月29日 23:56
はじめましてぇww
嘉手納小6ネンですww
よく、かねく海浜公園を歩いてたら、練習してるところ見てますよ!!


うちは、釣りした事ないです。
男子がいきなり「釣り」の話をしたので・・・意味不でした・・・。
そんなに楽しいもんなんですか??


学校と練習の時はみんな違いますよね。
学校ではうるさくて、野球では真面目。
Posted by リトルラブ at 2010年01月30日 00:01