てぃーだブログ › それいけ!嘉手納リトルエンジェルス! › 少年野球 › 工事中でした・・・

2008年08月28日

工事中でした・・・

工事中でした・・・

なんだか、あっちこっちいじってしまったら・・・

ワケわかんなくなりますた。

で、工事中のまま、、、きのうはブログ公開なしで、

ご心配おかけした皆様、無事再開です。

一時はどーなることかと思いますた。

挫折しそーでした。。。。


同じカテゴリー(少年野球)の記事
瀬底島遠征合宿!!
瀬底島遠征合宿!!(2010-08-14 09:58)

南風原まで遠征っ!
南風原まで遠征っ!(2010-08-08 20:05)

湘南シーレックス杯
湘南シーレックス杯(2010-05-31 20:35)


Posted by 嘉手納リトルエンジェルス at 10:41 │少年野球
この記事へのコメント
おっはよ~~~サントス!

よかった^^よかった^^
みんな心配してました。俺が疑われそうでした>< 荒らしただろうって

しかし・・・この標識??どこで捜したの??
Posted by キーマン at 2008年08月28日 10:50
あっ!!

容疑者 1地番乗り!
やっぱな~

リトルさん ほんと 面白い標識ですね~

私も知りたい!
Posted by マッシー!! at 2008年08月28日 11:08
おもろ~い!

挫折しそうになったらリトルのブログに来るとしよう。


キーマン酢ウイルスに感染したと思ったさ~!よかった。。。
Posted by Mオリオンズ at 2008年08月28日 14:30
疑われそうでした  byキーマン
  ↑
 違う違う・・・
 みんな 本当に 疑ってたし ^m^ニマッ
 あ~ ダメだ~
 私までウイルス感染して 毒舌になってるさ~^^
 一日だけだったけど、 おかえり~リトルさん^^♪
Posted by makisuke at 2008年08月28日 15:52
こんにちは(^0^)/
ん?キーマンさんが何かしたんですか???
Posted by なかもと at 2008年08月28日 18:16
良かった〜復活してますね!
マッシーさんのコメントが、リトルさんいなくなった×2で、当方も何度か訪問しましたよ(;^_^A
Posted by HANA at 2008年08月29日 00:24
どもっ(^_-)

イジって消しちゃいけないhtmlを消してしまったんですか?
う〜ん、怖いですね〜。
しかしオッモロ〜な標識ですな。自作ですかい?

一つ良いことをお教えしましょう。

ブログをもう一つ作るのです。それを架空にしてテンプレを変えたり文字を変えたりして試すのです。
結果消えたりおかしくなっても内容が無い架空ブログですから痛くも痒くもありませんゼ(^_-)


…書きながら今気付いた!(笑)僕もそれで試そうっと!
Posted by CB at 2008年08月29日 13:52
>キーマンさん
みーんなが第一容疑者に挙げてましたね(笑
もしかして・・・なんかすごい前科あり??
お願いです。ここでは暴れん坊しないでね♪
また、挫折しますので・・・・

標識おもしろいでしょ?
特注です!高かった・・・(嘘


>マッシーさん
やっぱり・・・ ↑の方は第一容疑者なんですね・・・怖い

標識の発注先よろしければ教えますよ~高いですけどぉ♪


>Mオリオン図さん
はい。挫折しそうになったらどうぞ♪

プッ・・・↑の方、ウイルスも持ってるんですか?
保健所に通報しないと(汗 みんなに伝染する前に(笑


>makisukeさん
はい~。ただいま~♪1日だけどびっくりさせましたぁ~
ウイルス感染はどーですか?
どっか痛いですか?かゆいんですか?
それとも・・・なんにも感じないいんですか??
お大事にね♪


>なかもとさん
うぷぷ・・・なかもとさん、まだです・・・
キーマンさん、まだ容疑は固まってないんです。
なかなかしっぽを見せません・・・。こわいです。


>HANAさん
突貫工事完了で、いつものよーに営業中です♪
すいませんね~・・・皆さんにご心配かけました。
マッシーさんはじめ、
心配で心配でたまらなかったんですね♪
ありがたいことです。
Posted by リトルリトル at 2008年08月29日 13:58
>CBさん
うん。なるほど!Good Ideaです!
これ、やってみます!すぐに!
いやぁ~、PC詳しくないのに色々冒険してみるタイプで・・・
時々このよーなことが起こります。
ので、その方法はぴったりです!

ってか、、、CBさん、今思いついたの??
Posted by リトルリトル at 2008年08月29日 14:01
なんでい~  なんでい~

よってたかって みんなで あっしを悪者にしやがって><

よ~~~~し! わじった(-_-)     リトルよ 見とれ~~(-_-;)
Posted by キーマン at 2008年08月29日 14:38
>キーマンさん・・・

わじった・・・って・・・

怖いよ~

許ぢで~

なんでも言うこと聞くから~(涙
Posted by リトルリトル at 2008年08月29日 14:47
>うん。なるほど!Good Ideaです!


でしょぉ〜(*⌒▽⌒*)さっすが四天王!(笑)


マヂで(^^;)さっき書きながら思いつきました。僕のテンプレもずっと変わらないのもhtmlに詳しくないからっす。
でもこの方法で僕も(9月には)チャレンジしてみます。
Posted by CB at 2008年08月29日 15:04